物件探し

7月初旬から 浅草から上野エリアの物件を探しに あちこち不動産に行きました。
動き始めたのは 8月に入ってから、、、 候補にあがった店舗を見に行きました。

浅草駅前の4階、場所は最高だけど 看板を置く場所もなく 4階は入りにくいと言う声。
雷門近くの大きな交差点沿いで中華料理店の2階。
田原町駅前の3階、場所は良いけど 階段でアウト。
やっぱり 人が入りやすい1階に こだわって探し続けました。
上野駅すぐ近く、稲荷町駅前、合羽橋、雷門の裏、、、  
他にも 駅から離れた住宅地や商店街に行けば 1階で広く好条件の物件は かなりありました。

店舗探しって 本当に難しい、、、、
疲れ始めた頃に 「浅草駅から 2~3分歩いて 曲がってすぐに 1階の物件がある」という吉報!
8-17-1.jpg

・・・・ということで 店舗を見に行って 第一候補になりました 
8-17-2.jpg

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード