ブラジル料理店で カウントダウン パーティ

大晦日はピラティスのレッスンを受けに行って、
夜は 浅草のブラジル料理 QueBomで食べ放題&カウントダウンのイベントに参加しました♪ 
20161231b1.jpg

シュラスコ&ブラジル料理 食べ放題 2500円
20161231b3.jpg

ブラジル料理の前菜、サーロイン、リングイッサ(ソーセージ)、チキン etc
20161231b2.jpg

フェイジョアーダ(豆と肉の煮込み)、焼きパイナップル、ストロガノフ
20161231b4.jpg

とても美味しかったのに、今日は あまり動いてなかったので お腹すかず 少なめで残念。 
quebom.jpg

生演奏で ラテン音楽を踊ったり、アシェは 皆で同じ振付を踊るズンバみたいな感じ?
20161231cd.jpg

久しぶりに 賑やかなカウントダウンを楽しめました
20161231cd1.jpg

新年を迎えた瞬間を撮りました


2016年

今年を振り返ると、楽しいイベントで忙しく、あっという間に過ぎましたが、
出会いと別れが多い年でした。
いつも楽しそうに見える裏では、ベリー教室の生徒さん達が様々な事情で次々辞めていき、
一時は閉鎖の危機を感じたほど つらい年でした。
同時にスポーツクラブでも契約が変わったり、某クラスが打ち切りになったり、不運が続きました。
つらい時は「神様から強くなる試練を与えられた」と思って乗り越えるようにしてます。
悪い状況が変わらない時は 自分の考え方を変えるしかないです。
つらかった時、周りにいてくれた方達に心から感謝して、来年は好運を取り戻せるように
頑張っていきます! 
1_20170101011317cf6.jpg

イベントやショーは 全部で59回も あちこちで踊らせていただいたこと 感謝してます。
踊る場を与えてくださった主催やレストランの方達、見に来てくださった方達、一緒に踊ってくれた
生徒さん達、撮影してくださった皆様、ありがとうございました。

今年もたくさんの方にお世話になり、たくさんの御縁に恵まれて
素敵な想い出がたくさん出来ました!
今年1年 ありがとうございました。良い年をお迎えください。

東京湾の夜景で フレンチ

東京湾の眺望を楽しめる21階のフレンチ 「アジュール竹芝 ベイサイド」で
豪華なディナーを御馳走になりました 
20161230a1.jpg

シャンパン(モエ シャンドン)で 乾杯
前菜は「カリフラワーのムース イクラ添え」 
20161230a2.jpg

「エシャロットとセルフィーユでマリネした鱸、リンゴと根セロリのウォルドルフとセルバチコのサラダ」
「ホウボウのポワレ、濃厚な烏賊のトマト煮込みとクリーミーライス アイオリ添え」
20161230a3.jpg

「赤ワインと香味野菜でマリネした牛肉のエギュイエット、インカの目覚めと季節野菜のラクレット」
「洋梨のクルスティヨン‘ベルエレーヌ,、ビエルベッカのアイスクリーム」
20161230a4.jpg

今年最後の優雅なディナー とても素敵な夜景と 美味しい料理を堪能しました

豆腐料理 ランチバイキング

蔵前APAホテル「銀ゆば」のランチバイキングに両親と行きました。
20161230g3.jpg

自家製豆富、豆腐入りとろろ、牛もつ、チヂミ、天婦羅、蕎麦、色々な惣菜あり 980円。
20161230g0.jpg

野菜が高い時期は バイキングで多種類を山盛り食べると お得!
20161230g1.jpg

豆腐プリン 美味しかったです。
20161230g2.jpg

今晩は高級なフレンチを御馳走になるので 控えめな食べ放題(笑)
ランチ後、ピラティスを受けに行きました  

クリスマス☆フェスティバル 写真 3

専属カメラマンえいちゃんが撮ってくれたクリスマス☆フェスティバルの写真♪ 
20161225e1.jpg

今年も カメラマンさん達から 数えきれないほど 素敵な宝物をたくさんいただきました。
皆様 ありがとうございます 毎回、感謝感激です!
20161225e2.jpg

写真や映像は楽しかった余韻に浸ると共に、これからの自分への教訓を生かす良い勉強材料。
何事も研究して努力して良い作品を残す。
自分を客観的に見ることは 美意識を持つ アンチエイジングにも効果的だと思います。
20161225e3.jpg

今年のソロは 吉田兄弟の三味線の曲で 扇子を使って踊りました。
私が踊ってる間、生徒さん達は サンタ衣装に早着替えタイム~☆ 
20161225e4.jpg

白い背景のステージに赤の衣装は まさにクリスマスカラー♪
20161225e6.jpg

私のベリークラスに長年 参加してるジャズ歌手の石井生子さんに マライヤキャリーの
クリスマスを歌っていただき、私達はバックダンサーで踊りました。
20161225e5.jpg

最後は客席に降りて行き、御客様とダンスタイム~♪
カメラマンさん達も多く アイドルみたい(笑)
20161225e7.jpg

毎年 出演させていただいてるクリスマス☆フェスティバル、今年初めて参加した生徒さん達も
「今までのクリスマスの中で いちばん楽しかった!」 と。 また来年も楽しく盛り上げたいです。
MERRY CHRISTMAS   
20161225e9.jpg

ピコ太郎と2ショット(笑)

今日で仕事納め~♪ 
年明けは1月3日(火) ラテン、ベリー、ピラティスの3クラスから始めます。
(亀戸 13:40 ラテン、曳舟 15:45 ベリーダンス、16:55 ピラティス)

浅草のドンキでピコ太郎と写真を撮りました(笑)
忘年会でPPAP踊った時の写真と同じポーズ
201612291.jpg

家ごはんは いくら醤油漬けをいただいたので、ちらし寿司、海老&アボカド&生ハムの前菜を作りました。
201612292.jpg

食べる時が多い年末年始の前に 身体測定。 
体重 52.0kg、筋肉量 23.8kg、体脂肪量 8.5kg、体脂肪率 16.3%、基礎代謝量 1310kcal
20161227H.jpg

ベストボディでも受賞したメンズ生徒さんの測定も見せていただきました(掲載は 本人の了承済み)
(48才 166.5cm 男性) 体重 53.0kg、筋肉量 29.1kg、体脂肪量 1.6kg、
体脂肪率 3.0%、基礎代謝量 1480kcal
私の15~16%も 周りからビックリされるけど、3%は すご過ぎます
20161227S_201612300016007e7.jpg

先日、忘年会で一緒に踊った時は 私の独断で 筋肉を衣装にしていただきました 
20161229S.jpg

両国 ラストレッスン

今日で4年間 担当した両国のベリークラスが終わりでした(涙) 
ベリーが大好きで熱心に通ってくださった方達の気持ちを考えると私も悲しくなるし、
毎週会ってた生徒さん達と会えなくなるのも淋しいです。 
長い間、参加していただき ありがとうございました  また どこかで会えますように☆ 
201612281.jpg

最後にお気に入りのベトナム料理「ホイアン」でランチを食べました。
「ブンチャーゾー」(揚げ春巻乗せビーフン)
201612282.jpg

クリスマス フェスティバル 写真2

代々木公園のクリスマス☆フェスティバルを見に来てくれた 出演生徒さんの御友達から写真を
いただきました。
201612271.jpg

靄がかかったような雰囲気で 女性カメラマンらしい優しい感じです♪
201612272.jpg

赤と白で ホワイトクリスマスっぽくて 素敵です ありがとうございました
201612273.jpg

クリスマス フェスティバル 写真&動画

今年も あちこちのイベントで 写真を撮ってくださった かおパパさんから 今回もたくさんいただき、
ブログにも掲載してくださいました。
★かおパパのピンボケ日記★ サンタが代々木にやって来た!
20161226kao2.jpg

ブログにも書いてあるように 昭和時代のスクールメイツみたいです(笑)
20161226kao1.jpg

いつもフィルムで撮影してくださる笠原さんから 今回も大量の写真をいただきました。
今の時代 珍しくなったネガも貴重です。  
201612262.jpg

お気に入りは (^O^)/
201612261.jpg

見に来てくれた生徒さんから 生歌ベリーダンスの動画をいただきました~♪

クリスマス フェスティバル 速報

今年で5回めの出演「クリスマス フェスティバル」11人で踊りました。
201612251.jpg

前半3曲は赤のベリー衣装、後半3曲はサンタ衣装に着替えました。 
生徒さん達は私がソロを踊る3分の間に早着替えです。
201612254.jpg

今回は 赤の衣装に 赤のチョリを着て 揃えました。 デザインは 皆それぞれ違います。
201612258.jpg


今年のソロは 吉田兄弟の三味線の曲で 扇子を使ったベリーダンス。
201612255.jpg

サンタ衣装に着替えて タンバリンを使ったベリーダンス 
201612256.jpg

ジャズ歌手の石井生子さんが歌うクリスマス音楽で バックダンサーのように踊る私達。
201612257.jpg

最後は 客席に降りて ダンスタイム~♪ 
201612259.jpg

出演の皆様、見に来てくれた皆様、撮影の皆様 ありがとうございました♪ 
201612253.jpg

今回は超豪華メンバーで とても良い勉強させていただきました。
201612252.jpg

ベリーダンス界で超有名なカリスマダンサー 矢口美香先生と御一緒できた素敵なクリスマス♪ 
20161225y.jpg

私の師匠 奈穂美先生は 着物で作ったベリー衣装 素敵でした!
20161225n.jpg

スポーツクラブでインストラクター仲間のMeg先生 サンバは寒くても血が騒ぐ音楽!
20161225S.jpg

クリスマスディナー

代々木公園の「クリスマス☆フェスティバル」が終わってから 
帰りに 原宿のTGIFridaysで スイーツを食べて帰りました。
20161225F.jpg

アイスの上にホイップクリームが乗ってる まさにアメリカのスイーツ!
20161225FR.jpg

帰宅してから 錦糸町のタイ料理「サバイチャイ」で 夕食を食べました。
全品680円! 2人で4品 食べました。
「ムーマナオ」(豚しゃぶ 激辛ソースがけ)
「クィティオ ルア」(牛すじ肉ラーメン)
20151226T1.jpg

「ムーナムトック」(豚肉スパイシーハーブ和え)
「トムセープ」(ホルモン入りスープ)
20161226T2.jpg

スカイツリーが クリスマスカラーでした 
20161226T3.jpg

ちなみに朝食は 太郎さん作 「スフレ パンケーキ」を食べました。
20161225T.jpg

クリスマス週間 5

いよいよ明日、代々木公園のクリスマスフェスティバルです♪ 
午後1時半から11人で踊ります。
前半3曲は赤のベリー衣装、後半3曲はサンタ衣装。
今年はジャズ歌手の生徒さんが歌うマライヤキャリーのクリスマスで私達は踊ります。
今日のレッスンでも歌ってくれて 初めて生歌で踊った生徒さん達もダンサー気分 盛り上がりました!
201612241.jpg

家ごはんは「ケーキみたいなロール寿司」
海老、アボカド、レタス、胡瓜を海苔と寿司飯で巻いて、マッシュポテトと鮭をまぶして、
クリスマスの飾りを付けました♪ Merry Christmas!
201612242.jpg

モロッコ料理

父の誕生日に飯田橋のモロッコ料理「タジンや」でランチを食べました。
予定してた 赤坂のスウェーデン料理が満席、六本木の北欧料理バイキングも満席、
亀有のモルドバ料理は夜営業、他にも色々聞いてみたら どこも満席だったので
色々調べてみたら見つけたモロッコ料理!
週末ランチは サラダ、サフランライス、デザート、コーヒーがついて 1500~1650円
20161223t2.jpg

「チキンのタジン」 鶏肉と野菜をレモン風味で味つけしてあります。
20161223t4.jpg

野菜のクスクス
20161223t5.jpg

チキン・ケバブ 
20161223t6.jpg

卓上のコリアンダー、ブラックペッパー、塩を お好みで加えると さらに美味しい!
20161223t3.jpg

アラカルトメニューから 「メルズーガ カリア」 肉と卵の煮込み?
20161223t7.jpg

民族衣装を着てるモロッコ人の店長さんもフレンドリー! 
20161223t.jpg

シナモン風味のフルーツ、カルダモン風味のコーヒー  
20161223t8.jpg

クリスマスでアルガンオイルをいただきました。
クレオパトラも生薬として使ってたオイルで 飲む美容液と呼ばれてるそうです。 
20161223t1.jpg

食後は 飯田橋→神楽坂→市ヶ谷に歩いて ペット傷病平癒御守を買いに亀岡八幡宮まで行きました。
12117歩 5km。
IMG_9581.jpg

緑のたぬき ケーキ 

天皇と同じ日に生まれた父の誕生日なので「緑のたぬき」をプレゼントしました(笑)
20161222m2.jpg

以前も食べた ラーメン、おでん、ピザに続くケーキシリーズ !
20161222m1.jpg

蕎麦はモンブラン、中はスポンジケーキ、かき揚げはタルト、蒲鉾はチョコ、
しかも蓋はチョコなので食べられます! → Photo
20161222m3.jpg

クリスマス週間 4

今日のラテンクラスは、サンタ衣装でなく スパンコールの赤+黒パンツを着ました。
201612221.jpg

毎年踊ってるマライヤキャリーを工夫して、今年は 原曲、ユーロビートver、ジャズverと
曲調を変えて(振付は同じ)、 後半は ジングルベル、ホワイトクリスマスで簡単な振付を踊ったので 
とても充実しました。
201612222.jpg

クリスマス週間 3

今日のベリークラスは白のサンタ衣装を着ました。
201612211.jpg

ギリギリ入って来た方が多かったので半分の方達としか撮れなかったのが残念だったけど、
皆さん 工夫したクリスマスウエアで盛り上がりました!
サンタソックスをシャツの長袖で作ったアイデア、ビックリ感心しました。
201612212.jpg

手作りのクリスマス ネックレスいただきました \(^O^)/ ありがとうございます~♪
201612213.jpg

クリスマス週間 2

今日もサンタ衣装でレッスンしました
昼前のラテンダンスは 一番始めに買ったサンタ衣装、夜のベリーダンスは海賊の衣装。
(撮影禁止のスポーツクラブなので 以前 撮った写真です)
20161220.jpg

以前 撮影会で撮ったいただいた写真
201612200.jpg

撮影 by カメラマン えいちゃん
#67786143

焼肉

とても美味しい焼肉を御馳走になりました!
浅草の韓国料理「土古里」 
「上質3点盛セット」 (上カルビ、上ももロース(ランプ)、うでヒレ の3種類の肉、
チョレギサラダ、スープ、キムチ、ナムル玄米) 
20161219y1.jpg

さすが高級なランチセット 脂身の少ない肉が柔らかくて美味しかったです!
20161219y2.jpg

デザートは ストーンアイス。 冷えた石焼ビビンバの器に アイス2種類、フルーツが色々
入ってて 混ぜて食べるのは ビビンバと同じ♪
20161219y3.jpg

クリスマス週間 1

今日から各スポーツクラブのレッスンは クリスマス週間なので、毎年恒例、
サンタ衣装を着てレッスンします  今日のベリークラスはピンクのサンタ~♪
201612192_201612191626549ff.jpg

皆さん、サンタ衣装や クリスマスカラーのレッスン着で 楽しく踊りました。
IMG_9458.jpg

クリスマス ビュッフェ

品川の「Garden restaurant ALL DAY DINING」のランチバイキングに行きました。
2500円で60種類、この時期はクリスマス料理もあります。
201612181.jpg

素敵な庭園が見える大きな店で優雅な雰囲気でした。
201612182.jpg

ロテサリーチキンは シェフが切り分けてくれます。
クリスマス料理の ポテトサラダは鴨スモークが乗ってて おしゃれ~♪
201612183.jpg

骨付きチキンは 丸ごと置いてある太っ腹! 
201612184.jpg

ビネガードリンクは マンゴ酢、ザクロ酢を飲みました。
201612185.jpg

さて 私が食べたのは (^O^)/  まず、多種類の野菜  べジファースト
ローストビーフ、パテドカンパーニュ、カツオたたき
201612186.jpg

骨付きチキンは 1個食べ応えある大きさ 普通これだけでも1食分? 
1個ずつ小さい土鍋に入ってる温野菜も おしゃれ~☆
201612187.jpg

豚肩ロース シェリーソース、姫鯛オーブン焼きバジルソース
201612188.jpg

スイーツは6種類 甘さ控えめで上品な味 
スイーツをたくさん食べちゃうので、いつも炭水化物、揚げ物はパス。
今回は肉料理も多かったので 好きなものだけ たくさん食べました。 
201612189.jpg

お正月は 和の正月料理もあるそうです。
2016121810.jpg

家ごはん

家ごはん  
「チキングリル ほうれん草ソース」 ほうれん草と玉葱を炒めて 味付けしてミキサー♪
タンパク質、ビタミン、鉄分 摂取!
IMG_9360.jpg

「蓮の実 炊き込みごはん」 糯米も混ぜて、蓮根と生姜も入れました → Recipe 
蓮の実は 滋養強壮や婦人病などに効果があるとされ、古くから生薬として使われ、
食物繊維も豊富で ホルモンバランスの改善にも良いそうです。
IMG_9390.jpg

両親がベトナム旅行で買ってきた土産 ココナッツ、紫芋、蓮の実のお菓子。
201612192.jpg

私が好きな 蓮の実♪ 調べてみたら 蜂の巣みたいな所に実が入ってるそうです。
201612191.jpg

アーファンタ ★ベリーダンスショー Vol.57

第3金曜は浅草のインド&ネパール料理「アーファンタ」でベリーダンスショー♪ 
今日は新しい衣装でクリスマス音楽も踊りました。
思いがけず 色々な生徒さん達が来てくれて感激でした。
数年前に辞めてしまった生徒さんと再会できたのもショーのおかげ。
小学校時代の友人達も来てくれて嬉しかったです。
楽しいクリスマス週間の始まりとなりました。皆様 ありがとうございました☆
20161216a1.jpg

今年も毎月のレストランショー 山あり谷あり 頑張りました!
来年も大勢の方に観に来ていただけるよう 楽しいショーができるように精進していきます(^O^)/
私が踊る マライヤキャリーの「恋人達のクリスマス」  
「All I want for Christmas is you」 = クリスマスに欲しいのはあなただけ!というタイトル。
まさに その通り! プレゼントも何もいらないから 欲しいものは あなただけ♪ と歌ってます。 
ダンサーにとって ショーに来ていただけることが 一番うれしいです   
20161216a2.jpg

ベールのレッスン

11月~1月のレッスンは ベールを使った振付です。
見た目は簡単そうにベールを広げて キレイに見えるけど、実は基礎だけでも 慣れるまで
難しいです。 ただ優雅にヒラヒラさせてるだけでなく、胸、腕、背中、お腹の筋肉をたくさん使うので 
かなり全身運動です。
でもベールで全身を使うことに慣れると、何も持たなくても 身体が自然に大きく動くようになり、
丁寧な動き方になるので 良い勉強になります。
20161214v.jpg

クリスマス フェスティバル リハーサル3

12月25日(日)に出演する代々木公園クリスマス☆フェスティバルの最終リハーサルをしました。
私達は午後1時半から♪ 前半は赤のベリー衣装、後半はサンタ衣装でクリスマス音楽も踊ります。 
矢口美香先生、奈穂美先生、サンバのMeg先生も出演する豪華ステージ!楽しみです。
201612141.jpg

13:00-13:30  奈穂美先生 elan dance company 1
13:30-14:00 チーム初美   
14:00-14:30  奈穂美先生 elan dance company 2
14:30-15:00  矢口美香先生 パシャ
15:00-15:30  MEG先生 サンバ
15:30-16:00  奈穂美先生 elan dance company 3

タイ語の先生と再会

7年前まで タイ語を習ってた タイ人の先生と再会しました。
東大の留学生で 個人レッスンしていただいたおかげで少し話せるようになったのに 
ベリーダンスが忙しくなって以来 レッスンを中断してしまい、先生も帰国してしまったので、
今では簡単な単語とタイ料理名しか頭に残ってない状態
英語、スペイン語、韓国語、と語学は色々勉強したけど、タイ語が一番難しかったです。
201612131.jpg

私がバンコクに行った時に会ったけど、東京では6年ぶりの再会でした♪
日本が寒い間は ずっとタイにいたい気分、、、 อยากไปที่ กรุงเทพฯ
20161213.jpg

PPAP

コラージュの達人 カメラマン岡野さんから忘年会の写真をいただきました~♪
20161211m2.jpg

20161211m4.jpg

20161211m1.jpg


忘年会ハフラ Vol.6

第6回 「忘年会ハフラ」  各クラスの生徒さん達だけで自由にダンスを披露する会。
今年は 35人集まり、22人が踊りました。
今年も 私が毎月踊ってる 銀座のインド料理 「エベレストダイニング」で開催しました。
201612111.jpg

私は ピコ太郎 PPAP&メンズラテン     
豹柄の衣装を持ってることを思い出して、豹柄のチョリ、ヒップスカーフも使って ピコ太郎になりました。
201612112.jpg

ラテンダンス
201612113.jpg

吉田兄弟の三味線の曲と扇子を使った ベリーダンスを踊りました。
201612115.jpg

年々 レベルアップしていく忘年会、今年は メンズベリーのドラムソロ、暴れん坊将軍でベリーダンス
&三味線の生演奏付、トライバルフュージョン、バーレスク、タップダンス、恋ダンス、
ベストボディ上位選手達のポーズ披露。
201612114.jpg

色々な個性豊かなジャンルが工夫されて どれも盛り上がりました!
発表会やイベントより ゆるいのに 皆さん すごく練習してきた熱意が伝わりました。
201612116.jpg

ディスコタイムもクリスマス2曲、後半は円陣になって 全員踊りまくり 盛り上がりました!
201612117.jpg

食事タイムも 美味しいインド料理を食べながら 皆さんとゆっくりおしゃべりできて楽しかったです♪ 
皆様 ありがとうございました

焼肉 食べ放題

忘年会に行く前に 焼肉の食べ放題に行きました(笑)
20161211y1.jpg

本所吾妻橋の「浅草 豚やしき ホルモン酒場」30分 880円、45分 1050円。
焼く時間を考えて45分にしました。
20161211y2.jpg

最初にセットを選んで 私は 「ハツ、豚トロ、ホルモン」(左)、 「うで肉、とろホルモン、鶏もも」
20161211y3.jpg

食べ終わる頃に2品を選べます。
カルビ、辛トロなど色々食べたけど 思ったより厚切りが時間かかり、2皿追加で終わりました。
20161211y4.jpg

これから忘年会で食べた分 弾けて踊ります(^O^)/
御一緒する皆さんに 焼肉の匂いがしないように リンゴ丸かじりしました。
(伊藤家の食卓で知った 匂い消し、効果的です)

甘酒料理2

昨日の甘酒プリンに続き、「酒粕のリンゴケーキ」を作ってみました。
ホットケーキミックスを使ったので簡単!
ブランデーケーキの日本酒バージョンに アップルパイを乗せた感じ?
20161210.jpg

米麹の甘酒をいただきました~♪ とても美味しいので お薦めです
柚子、かぼす風味もあるそうです 「甘酒物語 大分」 注文は → Yahoo Shopping
20161210A.jpg

夕食は タッカルビ(韓国料理の鶏肉甘辛炒め)、ファラフェル(中東の ひよこ豆コロッケ)
20161210T.jpg


甘酒料理

飲む美容液、天然の点滴と言われるほど 美容と健康に良い甘酒。
小さい頃から大好きだけど、冬に母が作ってくれた時だけ飲む程度でした。
最近、美肌や疲労回復の効果で高いと人気で、甘酒で料理をしてみました。

まず、米麹で 自家製の甘酒作り~♪ 炊飯器で作れるレシピで挑戦しました→ Recipe
今まで飲んでた酒粕は砂糖が入ってる甘さだけど、米麹で作ると自然の甘味で美味しいです。
20161291.jpg

甘酒を使ったローストチキン → Recipe
骨付きチキンに 甘酒、シーズニングソース(タイの醤油)、玉葱すりおろしを漬け込んで 
グリルで焼くだけ。安いチキンが柔らかくジューシーに 美味しくできました!
甘酒プリン → Recipe
生姜たっぷり入れて 美味しかったです!
20161292.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★
フィットネス インストラクター歴26年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード