撮影会7 (ベリー&ワンピ) 

私にしては 珍しい黄緑色の衣装を買ったので 撮影会で着てみました。
IMG_5413.jpg

お腹のくびれだけが見えるワンピースは 初めて~☆ 
IMG_5417.jpg

身体に合わなかった衣装も 手直しのおかげで なんとか着て撮ることができました。
IMG_5425.jpg

そして着替えて、アイドル衣装のような可愛いミニスカートも着て撮りました。 
IMG_5489.jpg

こっちは 元気よく動いて撮れるので 安心です。
IMG_5472.jpg

撮影風景   ベールの風は 扇風機で作ります。  
IMG_0864.jpg

実は 今回の衣装、着てみたら 腰の飾りが重過ぎて 肩の細い紐が重さに耐えられなく、下がってしまいました!
フリーサイズだけど 胸もガバガバ たぶんFカップ 巨乳向け(笑) 
動くと 下部分の重みで胸が下がってくるので 踊れません~ (>_<)   
さて どうしよう? と 裁縫上手な友人達に相談して 色々手直ししてみたけど、撮影後に 上下を切り裂いて
通常の形に分けるしかない、という結論になり とりあえず 撮影だけしました。
IMGNG.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード