3Dラテアート & 韓国ランチバイキング

3ヶ月前に ケジャン付きのランチバイキングを食べに行ったメンバーで 今日も韓国ランチツアー♪
新大久保の 「ヘルシー韓友家」 (ハヌガ)  980円で 20種類。
お目当てのケジャン    前回もお気に入りだった パイナップルドレッシングのサラダ。
チヂミ、ヤンニョムチキン、卵焼き、ジャガイモとセロリの和え物、チヤプチェ、ビビンバ、プリン。
IMG_1730.jpg

20種類あるのに 結局 好きなものばかり。 
IMG_1732.jpg

卵漬け揚げした キムパプ(海苔巻) 初めて食べました、真似してみたいです。
お気に入りだった黒ごま粥がなくて 今日は 鶏肉粥だったけど ごま油を入れると風味が増して美味しい!
お腹にたまる トッポキ (韓国餅炒め) は 最後に食べました。    
IMG_1735.jpg

食べた後は あちこちの韓国食品店で 買物ツアー。
最後の〆は  「コーヒープリンス」 で スイーツ  
前回、初めて行った後、ネットで見つけた 「3Dアート」 (→ Photo) を お願いしました。    
IMG_1746.jpg

牛乳をホイップした泡で 可愛いクマさんを作ってくれました
IMG_1747.jpg

キャラメル抹茶ラテ 美味しかったです! 
IMG_1748.jpg

私も挑戦してみたい! と思って 調べてみたら  話題の「3Dラテアート」を自宅で簡単に作る方法
IMG_1755.jpg

すご過ぎる最近の3Dラテアート 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード