桜橋花まつり 速報

昨夜 寝る頃から降ってきた雨も 朝起きると まだ降ってました・・・  \(◎o◎)/ ガーン!
天気予報では昼には回復するそうなので 花見宴会の料理を作っていたら 雨が止みました~♪
出かける頃は 良い天気になりました! 
2014461.jpg ← Click

今回は9人で3曲踊りました。 生徒さん達も大勢 見に来て 盛り上げてくれました。
待ってる間、肌寒かったけど、出番になったら 突然の日差しで 暖かくなりました    
20141.jpg

和太鼓、かっぽれ、阿波踊りなど和風に続いて ベリーダンスが登場したら 一気に雰囲気が変わりました。
46M4.jpg

色とりどり華やかな衣装も 観客の目を引き付け 明るい気持ちになります☆ 
2014462.jpg

今日は 濃いピンクの衣装に 美容院で巻き髪セットしました。
2014463.jpg

2曲踊った後、階段下に降りて 御客様と一緒にダンスタイム~♪ 
2014466.jpg

ステージ上から見下ろすと 大勢の人達で 会場いっぱいでした☆  (写真 右下で踊ってます) 
46J5.jpg

地元の皆様にも ベリーダンスの楽しさが伝わったかな・・・ 笑顔で見てくださり 嬉しかったです。
46J7.jpg

ステージ上から撮ると 大スターみたいな写真です! 
46J6.jpg

青空、スカイツリー、桜  良いロケーションの中で踊れて楽しかったです。
2014468.jpg

カメラマン えいちゃん、岡野さん 早々と写真を ありがとうございました 
踊った後は 出演者、カメラマンさん達、見に来てくださった生徒さん達と 花見宴会しました  ★ 続 ★
46M3.jpg

【追記】 太田さんからも 写真をいただきました →  Photo 2
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード