GW最終日 

GWイベントレッスン 「懐かしの70年代 ディスコ音楽で踊るベリーダンス」
アースウィンド&ファイヤーの 『 レッツ グルーヴ 』  1回で簡単に覚えて踊れる振付を教えました。 
GW最終日は かなり大勢の参加で とても盛り上がりました! 
天井に ミラーボールをつけて あのまま 色々な曲を踊り続けたかった(笑) 

普段と違うイベントレッスンだったので、昨日は 黒のレースパンツセットを着たら 大好評~♪
踊姫で 上下セット 2800円で売ってる と教えたら 皆さん 早速、注文してました。 
膝下が広がって ヒップ部分が小さく見えるので 太腿がシースルーでも 太く見えず、腰骨で履くと 
お腹の肉も乗っからない仕掛けになってます。 胸も どんなサイズでも ピッタリ~☆
今日は 同じデザインで 色違いのピンクを着ました。    
201455.jpg        201456.jpg

「~~音楽で踊るベリーダンス」 シリーズ J-POP、クリスマス音楽、映画音楽、ラテン音楽、ディスコ音楽
さて 次は 何にしよう? ヒップホップ? ユーロビート? マイケルジャクソン? ピンクレディ?  
懐かしのアニメや CMソングなら 老若男女 幅広く楽しめる曲があるかな ♪   
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード