桜橋花まつり 番外

4月6日(日) 桜橋花まつり 写真CDを いただきました。
IMG_2807.jpg

確か 出演したのは 9人・・・ いつも一緒に踊ってるのに 今回は参加できなかった~ と残念がってた2人も
なぜか ベールを持って踊ってたり 階段に座ったり、ゲストの鳥羽一郎さんまで 共演してます(笑) 
3_201405071852424fe.jpg

・・・と言う訳で 参加できなかった2人が写真の中では ちゃんと衣装を着て踊ってます。(赤が 私です)
1_20140507185239821.jpg

写真の左端、一見 普通に列に入ってるように見えます(笑) 
5_2014050718524485a.jpg

ピンクの衣装を着た後姿は 本物の私。 隣の後姿も 全く違和感なく 写真に入ってます(笑)  
4_20140507185243fc7.jpg

集合写真も 9人のはずが 10人になってます~♪ さすが コラージュの達人!! 
2_20140507185240658.jpg

合成ナシの写真は  /  

コメント

(┳_┳)涙!

最後の集合写真にスザンヌも入れたかったのですが
此処に合う写真が無かった!!
でも、今改めてこの写真を観たら
例の「ビッグスザンヌ」を入れれば良かった
e-443
Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード