アーファンタ☆ベリーダンスショー Vol.28

毎月 第3金曜に踊ってる 浅草のインド料理  「アーファンタ」 
今日から 浅草は三社祭なので 通りは御囃子の音が流れて 賑わってました。
516a2.jpg

生徒さん達や いつも来てくれる友人達、カナダ&アメリカの方、大勢で盛り上がりました。 
粋な祭り姿の御客様もいらっしゃいました。  皆様 ありがとうございます♪ 
516a3.jpg

まず 踊り慣れてる生徒さん達が 一緒に踊り始めると、初めての御客様も 少しずつ 踊り始めました。  
516a1.jpg

お祭りの合間に来てくださった皆様、ショーの後 また担ぎに行かれたようです♪  
実は私も 昼間、祭りの格好だけしました。
516a4.jpg

とても素敵なアクセサリー いただきました~♪  ありがとうございます 
この輝きが似合うような指先で 踊れるように がんばります!   
516a5.jpg

次の アーファンタ☆ショーは 6月20日(金) です。 
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

2週続けて 見に来てくださり ありがとうございました! 大感激でした♪ 楽しい輪が広がるのは 私自身も楽しいし、周りの枝分かれも嬉しいです。 素敵なアクセサリー 今度着けて撮影します! お揃い、踊ってる時に パワーが2倍になれそうで 頑張れます☆  縁って 不思議で 浅草繋がりになったのも お母さまの何かがあったんだと思います。 霊感とか 信じないタイプだったけど、色々経験すると そういうこともあると最近 思えるようになりました。 
Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード