ソンクラン フェスティバル 写真

5月11日(日) 代々木公園で踊った ソンクラン☆フェスティバル  2014.5.11
とても素敵な写真を カメラマンさん達から いただきました。
いつも撮影していただいてる カメラマン えいちゃん。  
2014511e1.jpg

実は この日、混雑して ポートレートを撮る場所がなく、段ボールなど散らかってた所を サッと片づけて 
緑をバックに撮ってくれました 
2014511e2.jpg

予想以上の観客数で 踊るスペースが いつもより狭かったけど、写真だと 広々 伸び伸び 見えます。
2014511e4.jpg

最初は テント下で踊ってたけど、顔が暗くなってしまうのが 心配だったので 2曲めから 外に出ました。
2014511e3.jpg

腕が細長く見える  下からのアングル、さすが 名カメラマン!
2014511e5.jpg

観客参加型の ダンスタイムも 盛り上がってる雰囲気が よく伝わります。  
2014511e6.jpg

屋台出店の 「エベレスト ダイニング」  毎月 第2&4金曜に ベリーダンスショー開催してます~♪ 
今回も 私達のベリーダンス前に パフォーマンスしてくれた ジャグリングの剣さんも一緒に記念撮影。
2014511e7.jpg

剣さんの御友人、女流カメラマン 貴子さんからも 素敵な写真をいただきました。 
2014511t1.jpg

女性らしいソフトなタッチで 柔らかい雰囲気が漂います。   
2014511t2.jpg

2人の プロカメラマンさんに 素敵な写真を撮っていただき とても嬉しいです。 ありがとうございました  
2014511t3.jpg

 

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード