結婚記念日にテレビ撮影

今日は 結婚記念2周年でした。 
20146101.jpg

両家の家族、親族だけで 人前結婚式を挙げました → Wedding
20146102.jpg

・・・が!  ロマンチックな雰囲気は全く無く、仕事の合間に テレビ撮影で バタバタ慌ただしい1日でした。
某有名人が来て 美味しい!!!と絶賛してくれた手料理。 
タイ料理 ガパオ、豆腐サラダ、カボチャスープ. 私と太郎さんが作りました。 
放映日は 7月20日なので、 来月 お知らせします♪
20146103.jpg

これからも 良い刺激を与え合って お互いを高められる夫婦でいられるように 仲良くしていきたいです♪
20146104.jpg


スポンサーサイト

コメント

Re: 素敵です‼ 初美先生 ♪

いつも色々ありがとうございます。今回 動画があったおかげで とても助かりました。 ネットカフェも初めて体験できたし、写真を撮っておけばよかったと後悔(笑) 別件でも共通点があり グッと親近感湧きました。 私は下町のこんな性格なので 気楽におしゃべりしていただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★
フィットネス インストラクター歴26年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード