羊毛ミュージアム

今日から 新しい習い事を始めました。 
・・・が 初日から 時間を間違えて 30分早く着いてしまったので (^^; 
すぐ近所の 愛犬つながり友人の美容院に寄りました。 
すごい!!!!!!  まるで 羊毛フエルト ミュージアムのように たくさんの可愛いワンちゃん達が
飾られてます♪  大興奮! 
私も 以前、カルチャー教室に通って 作ったのは ママさんの作品を見た影響でした。 
dick 1

自分の子を作るのも難しかったのに 色々な犬種を とても上手に作ってありました。 プロ級です! 
dick 2

飼ってるチワワちゃん達は 実物大なので 本物そっくりです!
dick 3

素晴らしい作品ばかり 見とれてしまいました~☆   こんなに上手だと 次々作りたくなってしまいます。
dick 4

ちなみに 私が作ったのは・・・・  先生の手直しのおかげで なんとか完成しました。 
dick.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード