トルコ楽器演奏会

東日本大震災のチャリティイベントで 知り合った トルコ楽器演奏者の 大平 清先生の演奏会に行きました。
サズ という弦楽器、ベリーダンスの即興で よくダンサーさんがコラボしてる 素敵な音色です。
トルコ楽器・ウイグル音楽の演奏家 大平 清のWeb Site
saz1.jpg

私は振付を覚えたり作ったりするのは 得意だけど、即興で踊ることは 難しいです。 
でも 素敵な生演奏で踊れるようになりたいので 即興を妄想しながら じっくり聴きました。 
saz2.jpg

Saz & Bellydance アッティカの風 作曲/大平 清

トルコ軽食付きの演奏会だったので 豆の前菜と 葱の炊き込みごはん いただきました。
saz3.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード