撮影最終日

この1週間、テレビ収録が 4回あり、今日は 最終日でした。
BSジャパン ☆ 西城秀樹の感激NICEハウス ☆  
リフォームの番組で 我が家の屋上を ベリーダンスも踊れるパーティ広場に変身させるという企画。
20146211.jpg

インテリア コーディネーターに どんな改造をしたいか? という相談するシーンから始まり、
ファイナンシャル プランナー 税理士の先生に 家計のどこを変えると 節約して資金に余裕が出るか? 
という強力なプロ達とのシーンから 撮影は始まりました。
スタッフの方が撮った写真 いただきました。 自分の家を遠くから見たのは 初めて! 
20146212.jpg

今回は ベリーダンスのインストラクターとして出演するので レッスン風景、レストランショーの様子も
撮影しました。  そして 5回めの最終日、朝7時から スタッフの方達が屋上で準備を始めました。
仕事が終わって 夕方6時、いよいよ完成~☆ 
屋上に上がってみたら びっくり 感動でした!   ※ 完成作品は 放送日まで 非公開です   
陽が暮れて アラビアンナイトのような雰囲気の中、家族と友人達で ホームパーティするシーンを撮影。  
20146217.jpg

インテリア コーディネーターの 藤倉静子さん、素晴らしいセンスです!  ☆ 古未来工房 ☆ 
TVチャンピオン 住宅リフォーム王 優勝したそうです。 
お金かけずに 賢い知恵とセンスで 素敵なアラブの空間を造るのは 感動でした。 
放送日は わかり次第 お知らせします 
20146218.jpg

ホームパーティ用の 料理は、 父が パエリア、 太郎さんが メキシカン豆腐サラダを作り・・・
20146213.jpg

私は 韓国の よもぎチヂミ、タイ料理の ヤムウンセン (春雨サラダ)  
20146214.jpg

差し入れの太巻き、明太子&大根サラダ、なます。 
20146215.jpg

デザートは アイスクリームの フルーツ添え。 
料理はテレビに映らないのが残念だけど 美味しかったです。 
20146216.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード