セミロング・・・涙! 

ガ~~~~~~~ン!!!  大ショック!   
ベリーダンス始めてから ずっと ロングヘアだったのに 短くなってしまいました(涙)  
ここ数年 美容院は 決まった店でなく あちこち放浪して、今日も 初めての店に行きました。
最近 自分で巻き毛カールをしてたせいか ダメージが気になり、10センチくらい 切るつもりが・・・
出来上がったら かなり短くて 大ショック!  細かく指示しなかった自分が悪かった、と反省しました。
ベリーダンスを始めてから 初めてのセミロングです (涙) 
2014627h1.jpg

今月は 不運が続いた 厄月でした。 
楽しく踊って 美味しいもの食べて 毎日を乗り切ってたけど、 実は 色々なことが起こり、かなり 
気持ちが沈んでました。  何をしても 失敗ばかりで 落ち込む一方・・・・ 
そんな時期に 珍しく 膝の痛みがあり インストラクター生命の危機!? とまで どん底に落とされたり・・・
今は 治ったようなので 大丈夫そうだけど とにかく 気持ちが沈んだ1ヵ月でした。  
早く 新しい月になって 心機一転したい! と思ってた矢先に 大切な髪が こんなに短くなってしまって 
またまた涙・・・・・
毎年、夏は ずっと髪をアップに結わいてるので その間に また伸びると良いです
2014627h2.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード