隅田川沿いカフェレストラン

かなり前から 評判を聞いてた店、やっと どこだか わかったので ランチに行ってみました。
蔵前の厩橋、隅田川沿いにある イタリアン系カフェレストラン 「シエロ イリオ」  
201473c1.jpg

スカイツリーが見える 川沿いで ロケーションが良いと言う噂通り、テラス席に座りました。 
201473c2.jpg

ヘルシーバランスランチ 「惣菜4種種類と スチーム野菜 トラウトサーモンのスチーム甘酒と葱のソース」
201473c5.jpg

2種類のパンが お代わりできます。 竹炭のフォカッチャが 美味しかったので 5個食べました。 
201473c3.jpg

ドレッシングが とても美味しいサラダ、温野菜、きのこ、蓮、茄子  色々な野菜が少しずつ、桃も付いてました。
メインのサーモンに 玄米が添えてありました。
お皿には9種類が乗ってたので 見た目 ボリュームあるけど 全て野菜なので ヘルシーです。 
201473c4.jpg

少しずつ 多種類という点は まさに私好みです。 
他にも バジルクリームソースのハンバーグ、アボガドの冷製パスタ、野菜てんこ盛りのサラダプレート
食べたい候補があったので また行ってみます! 
スポンサーサイト

コメント

Re: マタマタ 私好みメニュー♪♪

定食セットや懐石みたいに 多種類が楽しめるのが良いですよね♪ 好きなものでも1人で1品より 分け合って数種類の方が好きです。 なので私は 1人でラーメンを食べに行かないんです(量的には大丈夫だけど途中で飽きる)
Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★
フィットネス インストラクター歴26年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード