エジプト料理 ルクソール

ベリーダンスショーを観に 新宿の エジプト料理店 「ルクソール」 に行きました。
歌舞伎町の雑居ビルに入ると 鍵が閉まってるので、ピンポンを鳴らして入ると アラビアンナイトの世界~☆ 
Luxor1.jpg

古代エジプトの壁画に シーシャ(水たばこ)が置いてある エキゾチックな雰囲気。  
Luxor2.jpg

コース料理を予約すると ファラオとクレオパトラの民族衣装を 貸してくれます。
Luxor3.jpg

なんだか 似合わないけど 楽しめました (≧▽≦) 
t_00ih.jpg

ファラオコース 10品+ドリンク  2800円(税込)  2人だったので お得でした。 
前菜3種類は モロヘイヤとオクラのネバネバ和え物、 ビーフ パストラミのバルサミコソース添え
ラブナ(濃厚クリームチーズ) 。 ピタパン。 
Luxor5.jpg

クレオパトラの大好物 モロヘイヤのスープ  私も大好きです! 
大きな器に入ってる 野菜と豆のサラダ 
Luxor6.jpg

エジプトの代表料理  「コシャリ」 (混ぜごはん) ピラミッド型で 可愛い!   
チキンとチーズのカバブ   見た目は イマイチだけど(笑) 柔らかくて美味しかった。 
Luxor7.jpg

デザートは コーヒーゼリー、 水たばこは カルダモンの香りでした。 
Luxor8.jpg

タバコの煙は嫌いだけど 水たばこの香りは 大好きです♪
Luxor9.jpg

そして9時から お目当てのベリーダンスショー♪  レーザー光線や 煙の演出がキレイでした。 
とてもスタイル&ルックス良いダンサーさんで 素敵でした!
Luxor10.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード