話し方教室 

今日から 現役アナウンサー河田京子先生の 「話し方教室」 に通い始めました。
みのもんたさんと番組出演されてた 素敵なアナウンサーさんで 最近は 放送大学TVにレギュラー出演中。 
河田京子オフィシャルブログ ~SORA'sキッチン~ ★ 
レッスンやイベントで話すのが仕事の私にとって 話すのが毎回ダメなので 基礎から習うことにしました。
十代の頃に通ってた 俳優養成所で練習した ア エ イ ウ エ オ ア オ  懐かしい! 
逆から オ ア オ エ ウ イ エ ア  初めて 発声したけど 難しい・・ 
私の悩みは 早口、起承転結がないトーク内容、アイコンタクトが下手・・・ 特訓する課題がたくさんあります。 

帰り、ザクロに 次回の発表会を(10/26)予約しに寄ったら 衣装が上下セット3000円! 迷わず即購入! 
アリ店長の おやつ? 山盛りメロンを いただきました~♪ 
2014711z1.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード