アーファンタ☆ベリーダンスショー Vol.30

毎月 第3金曜、浅草のインド&ネパール料理 「アーファンタ」 でのベリーダンスショー 
おかげさまで 今月も 大盛況でした
20147181.jpg

最近 新しく買ったばかりの 羽根付き衣装を着ました。    
IMG_6523.jpg

今回も スポーツクラブの生徒さん達が見に来てくれたり、リピーターの御客様、太郎さんの接待、
韓国人の生徒さんが タイ人、中国人の友達と見に来てくれて、カウンターにもイタリア人の御客様、
スタッフはネパール人、と多国籍で 皆さん 日本語が上手でした。
20147182.jpg

実は昼間、ザクロダンサーともえ先生のお誘いで アラブメイク講習に行って しっかり勉強しました
化粧崩れしない下地作りから ベリーダンスらしいアイメイクを習うと 今まで自己流だったことを反省・・・ 
やっぱりプロに教えていただくと メイクのコツがわかり 自分で変化が感じられます。
2718m1.jpg

私服だと こんなにアイシャドーを塗ったら 化けものじゃないかと思うけど (笑)  衣装を着ると 貫禄が出て
見映えがします!  女は メイクと ヘアスタイルで 変身します☆ 
718m2.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード