チューブ エクササイズ

最近 筋トレをサボってるので 家で日課にできる チューブを買いました。
ドンキで 1270円 → La VIE  強さは 3段階、一番ソフトのピンクにしました。 
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今回の目的は 年令と共に たるみが気になる 上腕三頭筋 (二の腕の下) を引き締めること! 
「フレンチ プレス」  肘を曲げて 肘を動かさないように ゆっくり上げ下げします。
それから 曲げた肘を後ろに伸ばす 「トライセプス キックバック/プッシュアウェイ」 
チューブが強過ぎて 後ろに行かず・・・ 断念! (→ Fitness)  
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背中に贅肉がつかないように 広背筋のトレーニング 「ラット プルダウン」  
頭の上から 山を描くように引く エアロビクスでも お馴染みのエクササイズ。 
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お腹まわり、ヒップアップ、内転筋 (内もも) は ベリーやラテンのレッスン中に たくさん使うけど、
年令と共に 振袖になりやすい上腕三頭筋や 贅肉がつきやすい背中など  
ダンスのレッスンだけでは足りない所は 筋トレ頑張ります   
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プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

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