モムチャン ダイエット

誰もが憧れる ウエストラインが素晴らしい 韓国のカリスマトレーナー チョン ダヨンさん。
以前 読んだ 「モムチャン3週間ダイエット」 勉強になったので 今度は 
「モムチャン ダイエット プレミアム」 を読みました。  DVD付なので わかりやすいです。 
「ダイエット(=食事制限、運動)は 一時的なイベントでなく ライフスタイルの一部」 と書いてあるように 
毎日コツコツ続けて 効果があり、理想の体型を維持できるものだと共感しました! 
2014728.jpg

日本で カリスマ トレーナー 樫木裕実さんの 「カーヴィーダンス」 シリーズ 
ベリーダンス界の くびれの達人 杉谷知香さんのエクササイズ本も 勉強になります。 
2014728-.jpg

個人的には 短期間で簡単に変わる!みたいなタイトルが好きじゃないけど、本当に毎日ちゃんと続ければ 
効果は表れるエクササイズや美意識が書いてあります。 
家で 本やDVDだけで・・・というのは なかなか正しいやり方を学べないので 実際にレッスンを受けながら 
教本を参考にする方が さらに理解が深まると思います。  
知識が不足してると 誤解ばかりの食事法で ストレスが溜まり、結局 長続きしないことが多いです。
低脂肪 高タンパクで 筋肉を増やし 代謝を上げる食事法を勉強して 食生活を調整することが
理想の体型になる秘訣です☆ 

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード