ガーン! 

ガ~~~ン! 大切な大イベントの前日に 赤目になってしまいました(涙)  
先週は 精神的疲労の限界だったけど、週末にリセットしてから 今週は体調管理に慎重だったのに・・・
実は昨日、まつ毛エクステに行った時、いつもと違和感あり やけに染みると言って 乾燥してもらったけど、
今朝 痛みと赤みが取れないので 片目だけコンタクトを着けて仕事に行き 移動中、眼科に行ったら
眼の薄皮と角膜の傷との診断でした。
2014802.jpg

長年 エクステしていただいてる 安心できるサロンでも、自分の免疫が下がってると 普段は大丈夫でも
弱い所に刺激があるそうです。  (牡蠣を食べて皆は大丈夫でも 体調が悪い自分だけ当たるのと同じ?) 
自分ではストレス疲労に負けず 乗り越えたと思ったけど、身体って正直なものだと思いました。 
どこか思いがけない所が弱ってるものです・・・  年令と共に それが 予想外の部位に出てきます。 
残念ながら 予定してた今日の代々木公園ステージは観に行けなかったけど、
明日は元気に踊りたいので 早寝します  Zzzz
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード