18年ぶりの再会

中学&高校時代の友達に 約18年ぶり? 再会しました。
小学校~高校まで 毎年 年賀状で なんとなく近況報告してる友達はいるけど、実際 会うのは
とても少ないので 思い立ったら吉日!  いつか、そのうち、でなく 日時を決めて 会うことにしました。
約3時間 積もる話で 一気に昔に戻り 楽しく おしゃべりしました。
我が家が 愛犬家ファミリーになったのも 初代ヨーキーを 彼女から譲ってもらったのが きっかけだったので
幸せな人生に変えてくれたことに 感謝してます。
1982年 浅草三社祭の写真  (私は左上です) 
2014815u1.jpg

私達が卒業したのは 三つ編みのお嬢様学校で有名な 赤坂の山脇学園。
高校から 厳格な校則に反抗して 当時は 前髪を切るのも禁止なのに 松田聖子カット!
ここまで 大胆に校則違反するのは 山脇の歴史上 たぶん私だけかも?(笑) 
友人達とは 卒業後も 旅行に行ったり 今でも続いてるので 長年の友情は これからも大切にしたいです☆
昔の友達に会っても 皆から 変わってない! と言われます。 おばあちゃんになっても同じかな?  
お嬢様学校で ヤンキー座りして ↓ 写真を撮るのも きっと私達くらいだと思います (≧▽≦) 
2014815u2.jpg

篠崎の タイ料理&ドッグサロン  「ロータス」 でランチを食べました。 
いつも家で作る 「ガパオ」 (鶏肉バジル炒めごはん)   珍しく お店で食べました~♪ 
2014815L.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード