スムージー&ピクルス

毎朝 日課となった酵素野菜ジュース    
食前に飲むと 血糖値を急に上げず、免疫力や 美肌効果もあるので 続けてます。 
酵素を摂ることで、新陳代謝が活発になり、野菜や果物のビタミンやミネラル、ファイトケミカルも加わって
美肌に生まれ変わるそうです。
野菜たっぷり、フルーツは 甘い、酸っぱいのをバランス良く入れると 美味しく出来ます。
Smoothie Mania ☆  (レシピと効果)
最近作った中で お気に入りは・・・  
人参1本、梨1個、レモン汁、オリーブオイル 小1 
胡瓜1本、小松菜 少々、冷凍バナナ 1本、柚子ジャム 少々
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そして 小腹がすいた時に食べる おやつ~♪ 
冷蔵庫にあった野菜で ピクルスを作りました。 胡瓜、人参、赤玉葱、パプリカ、トマト 
元々 スナック菓子は あまり食べないけど、スイーツを毎日食べてたので 最近は 野菜を おやつにしてます。
疲労回復のクエン酸=酢、ビタミン豊富な野菜で 身体に良い おやつ お薦めです!
酢 1/2カップ、砂糖 大3、塩 小1 (→ きょうの料理☆ピクルス レシピ集
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今日のランチは 「鶏ひき肉、豆、野菜のアラブ風味」  
鶏ひき肉を オリーブオイル+ニンニクで炒めて、ミックスビーンズ、トマト、胡瓜、赤玉葱、パセリを 
レモン汁とクミン などで 和えました。
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プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

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