エベレスト☆ダイニング Vol.18

毎月 第2&4金曜夜に出演してる 銀座のインド&ネパール料理 「エベレスト☆ダイニング」 
羽根がついてる赤×黒の情熱カラーの衣装を着ました。 
2014822e4.jpg

今回は 生徒さんと2人で踊ったので 赤×黒で演出してみました。 
2014822e3.jpg

個人レッスンで特訓したソロと 踊り慣れたデュオの振付 笑顔で上手く踊れてました ◎
2014822e2.jpg

シャイだった男性会社員の御客様達も 踊り始めたら ノリノリ~♪  皆で楽しく踊れました。
2014822e1.jpg

観に来てくれた友人達と バターチキン&ナンを食べながら 楽しいおしゃべり 
皆様 暑い中 ありがとうございました。
2014822e5.jpg

来月は 9月12&26日 お待ちしてます 
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード