アワビ&サザエ

今日は キヌアの レシピ本から お気に入りの 「鶏肉 はさみ揚げ」 作りました。  
キヌアが少量しかなかったので すり胡麻、パセリ、にんにく、レモン汁、押し麦を 鶏肉に挟んで 
表に キヌアを付けて焼きました。 (→ Recipe)  スーパー栄養食 キヌア&押し麦のコラボレーション!  
食事の前に 野菜ジュースで 血糖値の急上昇を防ぎます。 今日は 人参、トマト、バナナ、柚子ジャム。
最近 ハマって作ってる 「ミョウガの甘酢着け」  お酢たっぷり 疲労回復効果! 
ごはんは 食物繊維が豊富な 玄米です   
2014961_2014090623184937e.jpg

夜、思いがけなく、大好物の アワビとサザエ たくさん頂きました! びっくり 感激!!!  
アワビは バター、白ワインで焼いて、 サザエは 醤油、みりん、酒で焼きました。 ありがとう~☆ 
2014962.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード