サムギョプサル食べ放題

以前 新大久保の大通りで見かけた看板で  「メイン料理を選んで スイーツも食べ放題!
ランチバイキング 1500円 90分」  惹かれた5人で行ってみました。
2014985.jpg

店内に入ると スイーツを食べてる人は誰もいなく、皆 サムギョプサルを食べてます。
「???」 と思ったけど 肉も食べられるなら お得~♪ と思って たくさん食べて 店を出て気づきました。
私達が行こうと思ったのは 2階 「TAK CAFE」  
私達が入ったのは 地下1階 「プングムフレッシュ店」  
両方とも 「プングム」 の同店舗、外の看板が並んでるので 階を間違えて入ってしまいました! (→ 풍금

・・・ということで 食べたのは 1700円 サムギョプサル&韓国料理 バイキング 70分。 
チャプチェ、ヤンニョムチキン、海藻、ジャガイモやコンニャクのナムル、カクテキ、野菜など・・・ 
2014981.jpg

サムギョプサル(三段バラ肉) は 普通の肉と キムチ味。  
斜めの鉄板で油を落としながら焼いた肉を エゴマや サニーレタスなど 大きな葉に包んで食べるので
ヘルシーです。 
2014982.jpg

皆で焼いたのを食べたので どれくらい食べたか わからないけど かなり食べました~♪ 
2014983.jpg

途中で あわび粥   あずき粥、ビビンパ、トッポキ、チゲは パスして 肉に専念! 
2014984.jpg

次回は スイーツがある2階の店に行ってみます(笑) 
食べてから 買物して 少し腹ごなし  
デザートは 「コメダ珈琲」 で 「シロノワール」 食べました 
2014986.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード