隅田川沿いのカフェ

今日も 発表会イベントのリハーサル ベリークラスと ラテンクラス 両方 練習しました。
今回、ラテンのグループに 新人さん1人加わりました。 デビューの晴れ姿 楽しみにしてます☆
2014103R.jpg

隅田川沿いのスカイツリーが見えるカフェレストラン 「シエロイリオ」 でランチを食べました。 
2014103c1.jpg

今日は 夜、ベリーダンスショー出演日なので 軽いサラダプレートにしようと思ったけど
「鶏肉の大葉ソース」 にしました。 
20141032.jpg

柔らかい鶏肉に 私好みの大葉ソース、4種類の温野菜。 パンは食べ放題なので 6個 食べました。
人参のフォカッチャ オリーブオイルにつけて 美味しかったです! 
20141034.jpg

私が前回食べたのと似てる 色々な野菜料理が盛り付けてあるプレートや 多種類の野菜が大皿に乗ってる
サラダプレート どれも美味しそうでした!
2014103c3.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード