カナピナ Vol.1 写真 

先週金曜、中野坂上のインド&ネパール料理店 「カナピナ」 でのベリーダンスショー初日。
カメラマン岡野さんに 写真をいただきました   (2014.10.3 Khana Pina
150枚中の 特にお気に入りショットです (^O^)/ 
103K1.jpg

偶然 カメラ目線(笑)  ベールが ふわぁ~と なびいてる瞬間を撮るのは 難しいです。
103K3.jpg

いつ どこから撮られても決まるように 丁寧に踊ること、表情豊かに踊れるように練習することが大切です。  
103K2.jpg

指先から つま先まで キレイに見せる意識、 身体のラインも しなやかに見せる工夫など
写真をじっくり見るのも 上手に踊れるようになる良い勉強となります。 
103K4.jpg

御客様が楽しんでくれてる笑顔が映ってると とても嬉しいです~♪  
103K5.jpg

第1金曜日は カナピナの看板娘になります (^O^)/ 
103K6.jpg

私が たくさんいる(笑) どれが 本物?  
103K8.jpg

ありがとうございました    次回の カナピナは 11月7日(金) です。
明日は 銀座 インド&ネパール料理 「エベレスト ダイニング」 です。 お待ちしてます  
103K7.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード