テーマ「自然との一体感」 

昨日 カメラマン mihaちゃんが撮影してくれた作品をいただきました。
素晴らしい撮影の腕と 構造のセンスに感動しました!
miha1_20141015005556ee9.jpg

ビックリ! 肌がキレイに映ってます! シミもシワもない透明感・・・ 現実も こうなりたい。
miha2_20141015005557237.jpg

木の枝や 葉っぱなど 大きな荷物を抱えてきた時は どんな感じになるか 想像できませんでした。
miha3_201410150055582f4.jpg

アイメイクの付け足しをして 鏡で見ると 化けもの? ( ゚Д゚) と思えるくらい濃かったのに・・・
miha4_20141015005600c91.jpg

私は ただ黒い布の上に仰向けになってるだけ。 葉っぱや木が覆い被さって 石焼イモになった気分(笑) 
テーマは 「自然との一体感」 だそうです。 
miha5.jpg

水玉模様のレースが顔に被さって どんな顔になったか??? 
miha6.jpg

実際、仰向けになると太陽が眩しくて 変な顔してるんじゃないかと心配でした。  
miha7.jpg

そして 出来上がった写真を見せてもらったら・・・ ウチの屋上で撮ったとは思えない作品でした。 
miha8.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード