アーファンタ☆ベリーダンスショー Vol.33

浅草のインド&ネパール料理 「アーファンタ」 で 毎月第3金曜日に ベリーダンスショー踊り始めて
今月で 3周年になりました
回数でいうと 33回、大勢の方達との出逢いがあります。 
実は 自分の出演記録ノートに 来てくれた生徒さんや友人の御名前を書いて 大切にしてます。
20141017A1.jpg

レッスンでは あまりゆっくりお話できない生徒さん達とも コミュニケーションが深まります。
私がクラスを辞めてしまったり、生徒さんが退会してしまったり、ジムが閉鎖したり、色々な事情で 
会えなくなってしまった方達とも 会える場ができて 嬉しいです。 
20141017A2.jpg

再来週の発表会に出る生徒さん達も 人前で踊る場慣れができるように 一緒に踊りました。
レッスンでは踊れるのに いざ急に引っ張られると 戸惑ってしまう経験は 私もあったけど、それも 
場慣れです!  練習だと思って 積極的に踊ると だんだんアドリブができるようになります。
20141017A3.jpg

昨日 バターチキンを食べたばかりなので、 今日は 海老入り ほうれん草カレーにしました。 
大好きな ほうれん草カレーを作るコツも教えていただいたので 近日 挑戦してみます!
次回のアーファンタは 11月21日(金) です     
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード