第25回 発表会イベント 速報~♪ 

第25回 発表会イベント 日暮里ZAKUROにて 23人で12曲踊りました! 
私は ベリーのソロと 群舞の欠場代行。 ラテンダンス、AKB  4曲 踊りました。
ベリーダンスは 羽根つき赤の衣装  ゴージャスに見えます。 
20141026 z1

ラテンダンスは ピンクと黒のスパンコール衣装で アクティブ&セクシー♪
20141026z5.jpg

各クラス 皆さん とても熱心に練習してくれたのが伝わり 嬉しかったです。
20141026 z2

男性の生徒さん出演も増えました。  かっこいいメンズベリーを広げていきたいです。
20141026 z3

最後は 毎回恒例の お笑い余興ダンス~♪  回を重ねるごとに パワーアップ!
今回は 雅楽の国歌で登場した巫女さん2人が タンバリンで作ったお祓いで 儀式をしました(笑)
そして サッと脱ぎ捨て、セーラー服、ターザン風のミニスカートで アニメ 「キューティハニー」  最高!  
20141026z4.jpg

余興後半は、今年 老人ホームの慰問で踊った AKBフォーチュンクッキーを 慰問メンバー5人 &
踊れる男子2人の新ユニットで踊りました。 
 20141026z2.jpg

今回は 3種類の衣装を 4回着替えたので バタバタ慌ただしく ゆっくり客席から 生徒さん達の
成果を見てあげられなかったので 後日 ビデオで じっくりチェックします。 
20141026 z4

ショータイムが終わって 大勢で料理を食べました
途中、アリ店長の御好意で トルコの御守プレゼントの じゃんけん~☆ 
20141026z7.jpg

約3時間 あっという間に楽しい時間は終わり、皆さんが帰られた後 私は 諸々雑用・・・
夜のベリーダンスショーが始まったので 見て帰りました。 
20141026z8.jpg

御客様と おしゃべりしながら 少し料理を食べたけど、まかない頂いたので また食べちゃいました! 
トルコの御守も いただきました。 ベリーダンスの御利益ありますように・・・ 
20141026z6.jpg

見に来てくださった皆様、撮影や 司会&音響など お手伝いしてくださった皆様、出演した生徒の皆様、
ザクロの皆様 ありがとうございました。 おかげさまで 今回も楽しく盛り上がりました!
次回は 3月を予定してます。
AKB 恋のフォーチュンクッキー 振付は 
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード