ベストボディジャパン

太郎さんが 4月の横浜大会で 位を獲得した 「ベストボディ ジャパン」
大きな筋肉モリモリの ボディビルダーではなく、健康的で 美しくカッコイイ身体を競う フィットネス的な
引き締まった筋肉美のコンテストです (→ HP
審査は  ①健康美 ②全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイル ③ポージング
④ウォーキングを含む身のこなし、見せ方 ⑤知性、品格、誠実さ
201411bb1.jpg

各地区の大会で 上位5人が12月の日本大会に出場できるので 自動的にエントリーしてると思ったら 
締切が 11月5日 24:00 という告知を読んで ビックリ!  今晩?明日? 焦って申し込みしました!
先日 女流カメラマン mihaちゃんに撮影していただいた写真で エントリーしました☆ 
2014taro10.jpg

私は先週 観覧申し込みを受付開始すぐ申し込んだので 奮発して VIP席10800円 GETしました。
今回は東京大会で優勝した金子賢さん、レイザーラモンHGも出場~♪  
魔裟斗さんが審査員なので イケメンな芸能人達を見るのも楽しみです。 
4月の横浜大会は 5時間近い長いコンテストだったけど、ポージング、ウォーキングから 
引き締まった美ボディを見てるだけで 良い刺激&目の保養になりました。 → 2014.4.13

これから暫くストイックな食生活が始まるけど、私は出場できない分 頑張ってほしいので 
高タンパク低脂肪の食事を作って応援していきます。

ベストボディジャパン2014 優勝者 ACEGYM所属 イースン ノンストップに出演
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード