エベレスト☆ダイニング Vol.23

毎月第2&4金曜に開催してる 銀座のインド料理 「エベレスト ダイニング」 でのベリーダンスショー、 
今月で閉店なので あと2回となってしまいました (涙) 
今日も常連の御客様、リピーターの御客様、新しい会社の団体様など 大勢で盛り上がりました。
201411143.jpg

店長のラムさんが 外から見える光景から撮ってくれました。
201411141.jpg

外の通りから 楽しい様子が見えます。 入って行くと・・・
201411142.jpg

皆さん ノリノリで踊って 仲間の方達も写真を撮って 盛り上がってます~♪ 
御客様から 「こんなに盛況なのに閉店しちゃうのは残念」 と言われました。
開店同時に ベリーダンスショーも始めて 1年間、リピーター客も増えてきた矢先なのに・・・ 
201411144.jpg

次回は 11月28日(金) 夜8時~ エベレスト☆ダイニング 最後のショーとなります。 
201411145.jpg

今日は 初めて「グリーン ティカ」 食べました。 タンドリーチキンに ほうれん草ペーストを塗して
焼いてあり、とても柔らかく美味しかったです! もっと早く食べれば良かったのが心残り。
201411146.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード