元祖 美魔女 (笑)

今日1日 フェイスブック、ミクシィ、携帯に たくさんの誕生日メッセージありがとうございました♪ 
こうして大勢の方達から温かい言葉をいただくと 本当に幸せを感じる1日でした。
メッセージの中で多かった言葉が 「アクティブ、パワフル、笑顔、美」  
一言で 言うと 「健康美」 かな?  皆様の期待に応えられるように 目標にします (^O^)/  

ついに50代に突入してしまいました! 
昔は50代=おばあさん、と思ったけど いざ自分がなり、周りの50代以上の若々しい方達を見ると 
努力次第で美は維持できると励みになりました。
今まで以上に食事も運動も努力をしながらアンチエイジングしていこうと思います。
ということで? カメラマン岡野さんから 誕生日プレゼント いただきました  
1896963_573505476129647_4009362793924663781_n.jpg ←Click

そして 「元祖 美魔女」 この写真、最高の励み言葉です 
あと10年後も インストラクターとして 活躍できるように がんばります (^O^)/ 
10409157_573507622796099_4635488831060358508_n.jpg ←Click

写真や映像を宝物とする私にとって とても嬉しいプレゼントでした   
20141117 2

父から 赤ちゃん時代に祖父がお風呂に入れてくれた貴重な写真付のカードと一緒にカクテル もらいました。
20141117 3

祖父、父から引き継いだ写真好きの性格で 我が家には アルバムが信じられないほど あります。
たぶん 大地震が来たら 大量のアルバムの下敷きになって 死ぬんじゃないか?と言われてます(笑) 
20141117 4

かわいいバースデーケーキも いただいたので 今日は 2クラス+セミプライベートレッスンの後だったけど
たくさん動いたという言い訳で 夜遅い時間に 美味しく頂いてしまいました~♪  ありがとうございました  
20141117 1

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード