大量購入~☆ 

冬は私服に無頓着だけど 増えるのはダンス衣装。。。 収納棚 溢れてます!
最近 お気に入りのダンス衣装サイト ☆ JUICY Costume
黒メタリックのパンツと 赤のスパンコールキャミ、 次回のイベント用に買いました。 
脚が長~く見えて カッコイイ!   
DFG4.jpg

いつも ベリーダンス衣装を買ってるのは ☆ 踊姫 Dance Queen
来月は クリスマスで 赤い衣装を着ることが多いので 前々から迷ってた赤を買いました。
このデザインは とても気に入ってるので 白、薄ピンク、水色 3色持ってるので 赤も揃えました。
スカートも マーメイドで 裾が広がってる形は スタイル良く見えます!  
DFG5.jpg

そして今回、初めて 購入したサイト  ☆DFG e-ベリーダンス衣装通販ギャラリー
一番のお気に入りが パワーネットキャミ
黒とピンクを買ったけど、着てみたら スタイル良く見えるので 他の色も買うことにしました。
お腹を出したいけど出せない方でも なんとなく見えるので お薦めです! 
DFG3.jpg

毎日 仕事着のチョリも 飽きてきたので 新しい柄を買いました → DFG
お腹を出すのが嫌な方も チョリの下に タンクトップなど着れば なんとなく雰囲気が楽しめます~♪
レッスンウエアは 上手くなってから揃える、と言う人が多いけど 格好から入ると 気持ちが変わるので
上達の近道とも言えると思います。 
DFG2.jpg

ベリーダンスは 黒の裾広がりのロングパンツが定番だけど、たまには柄のワイドパンツも良いです。
以前 買った4番が良かったので 今度は色違いの7番を買いました → 踊姫
DFG6.jpg

そして 毎日の必需品、インナーは 洗濯が間に合わない時もあるので 何枚か色違いで補充しました。
あちこちで買ったけど ここが型崩れしなくて 色もキレイ、安いです(999円) → DFG  
ラテンやエアロ用の背中が広く開いてるトップスも 赤を補充しました。 
DFG1.jpg

インストラクターが 色々なレッスンウエアを着てるクラスは 生徒さん達も同じようにオシャレになり、
クラス全体が華やかになるので これからも見本になる体型作りしながら ウエアを楽しんでいきたいです。
自分は着なくても 「先生のレッスン着を見るのが楽しい、目の保養になる」 という生徒さんも多いので 
目で楽しませるのも大切だと思いました。  
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード