ベトナム パクチー料理

ベトナムの 「蓮の茎サラダ」を作りました。 蓮の茎、海老、万能葱、紫玉葱、胡瓜、人参を
ナムプラー、レモン汁、砂糖で和えただけ サッパリ&シャキシャキ美味しいです。
201412121.jpg

残念ながら 蓮の茎は 蒲田のベトナム食品専門店しか見たことないです。
ベトナム料理は フォーと生春巻しか知られてないので もっと美味しい料理を広めてほしいです~☆  
201412123.jpg

先日、大量に頂いたパクチー(10束)で作ったジェノベーゼ風ソースで 白身魚のムニエルを作りました。
生春巻は 海老、カニかま、胡瓜、人参、レタス、鶏肉、パクチー、ニラを巻いて スイートチリソースで
食べました。 
201412122.jpg

高タンパク低脂肪の食事も 明日 ベストボディ決勝大会に出場する太郎さんのために・・・☆
ポージング、顔の表情を練習して 頑張ってます! 写真嫌いだから 表情作りが私にダメ出しされてるけど
姿勢良い歩き方は セミナーでも良い評価をされたそうです。 
20141212t.jpg

VIP席 10800円! 前から4列めの真ん中をGETしたので じっくり見て勉強してきます (^O^)/
BBJticket.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード