野菜の日

仕事の移動中、浅草橋駅前で見かけたカフェの 500円ランチに惹かれて 久しぶりに
「タコライス」を食べました。 
201412173.jpg

「赤ワインのサングリア風 マーマレード」 を頂きました。 食べてみたら サングリア好きとしては感激の味で
すごく美味しかったです!
お気に入りの野菜レシピ 「にんじんジャムサラダ」 を初めてマーマレードで作りました。 
酢、オリーブオイル、ジャム、、レーズンに グラノーラも入れてみました。  
201412171.jpg

曽根小有里さんのレシピ本 「作りおき野菜おかず」 から 「ほうれん草としめじの梅干し和え」 
梅干し、だし汁、塩、かつお節で和えただけ。 
「キャベツのラーパーツァイ」  キャベツ、人参、香菜、生姜、ごま油、酢、唐辛子、砂糖、塩など。 
2014 12173

料理を作る合間に 忘年会ハフラのビデオ作りをしてます。 
今週末も イベントで ビデオカメラを使う都合上、大急ぎで25枚 作ってます。
1時間×25枚=25時間かかるので、毎日少しずつ作業してます   もう一息! 
この大変な作業をしてると つくづく いつも作ってくれるビデオ係の方達に 感謝です。 ありがとうございます。   
IMG_2462.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード