浅草の老舗蕎麦 十和田

浅草で有名な お蕎麦屋さん 「十和田」 で 蕎麦&天丼のランチを御馳走になりました。
お蕎麦や天婦羅は家で時々食べるけど、やっぱり名店の味は 違います。 
蕎麦の食感も 揚げたての天婦羅も すごく美味しかったです
201412192.jpg

浅草に長年 住んでいながら テレビや雑誌で紹介される 浅草の名店には あまり行ったことなかったので
観光客気分で新鮮でした。 
201412191.jpg

そして 斜め向かいのインド料理 「タージ マハール」 来年ベリーダンスショーに出演することになったので
御挨拶に行きました。 チャイを御馳走になり、インドカレー味の 柿の種 いただきました~♪
初回は 2月6日(金) 夜7時~ & 8時~ 各20分ずつ、2回 踊ります。  
201412193.jpg

午後は 友人の紹介で 六本木のエステにて アロマ リンパマッサージのモデルとして施術してもらいました。
LA VITA Roppongi】 肩~腰のアロマ&インディバ 60分 とても気持ちよく 元気を充電できました!
今夜は 浅草インド料理アーファンタで 踊ります
201412194.jpg

最近 あちこちでショーの依頼をいただき 本当に感謝です
来月は上野でのレストランショーも増えて、今日も突然、思いがけない所から お話ありました。
人の繋がりって すごい、と感じた出来事で ビックリ&感激でした!  
1月は豪華ホテルでの新年会ショーが2件、とても楽しみです♪
ダンサーとしては まだ未熟なのに、踊らせていただく機会を与えられた 恵まれた環境に心から感謝してます。
きちんと健康管理しながら 1回1回全力尽くして 楽しんでいただけるように頑張ります。   
その為にも日々、筋トレして引き締まった身体作り、技術的にも向上できるように 勉強&練習していきます。
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード