新橋で ベリーダンスショー@お知らせ

新橋のインド料理店 「ナマステ インディア」 で ベリーダンスショーの依頼があり、来月から 
始めることにしました。 
最近 ショー日が増えて 今 空いてるのは 第1水曜、土曜日のみ・・・
忙しいのも 嬉しい悲鳴です。 1回1回 感謝の気持ちを込めて 全力で踊っていきたいです。
20141222N1.jpg

場所は JR、銀座線 新橋駅から歩くと 約7~8分? 都営三田線 御成門駅から 3分。
SL広場から ニュー新橋ビルの右側を真っ直ぐに歩いて 柳通を真っ直ぐ、右に塩釜公園が見えたら
次の交差点を右に曲がると 角にあります。 新橋駅から 赤レンガ通りを真っ直ぐでも行けます。
東京都港区新橋5-34-6 イーグル新橋ビル B1F    03-3431-7147
40席ほどあるスペースで 9月にオープンしたばかりなので キレイでシンプルな内装です。 
20141222N2.jpg

仕事が終わって直行したので ランチ御馳走になりました。 もちろん バターチキン! 
とても美味しかったです。 
20141222N3.jpg

ショー初日は 1月7日(水)夜8時~  気軽にいらしてください   
こう見えても 初日は緊張します・・・  応援に来ていただけたら すごく嬉しいです
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード