クリスマス☆レッスン 5

クリスマスのイベント週間 最終日、今日は ラテンクラスだったので スパンコールの赤を
着ました。 
201412252.jpg

皆さんも サンタ衣装や 赤のウエアを着てきてくれました~♪ 寒い冬も 赤だと暖かく感じます。
今日も マライヤキャリーのクリスマスを ラテンの振付で踊って、最後はホワイトクリスマスで
サルサを踊りました。
20141225.jpg

ランチは 久しぶりに浅草橋の南インド料理 「ダクシン」 
南インド料理の代表 「マサラ ドーサ」 (スパイスで味付けたポテト&クレープ)を食べました。
ドーサが クリスマスツリーに見える(笑) 
201412253.jpg

野菜のカレー、サンバル、ココナッツチャト二を パリパリのクレープに包んで食べます。 
201412254.jpg

最近 ビックリすることが続いてますが・・・
今朝も ビックリ! 昨夜 東京駅のイルミネーションを見に行った両親が 朝のテレビ番組で
インタビューされてるのが映りました!  我が家では 「イルミネーション評論家」と呼んでます(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード