仕事納め

今年は初めて、大晦日まで スポーツクラブで仕事がありました。 
急に休みになると 気が緩んで 突然 熱を出したり 嘔吐したことあったので、今年も疲れが
ドッと出ないか ヒヤヒヤしてるけど 今のところ 元気です(^O^)/ 
年明けの仕事は 1月3日(土) 早稲田と曳舟のベリークラスから 始めます! 

仕事の帰りに途中下車して 小岩のタイ料理 「クンヤーイ」 でテイクアウトしました。
今年最後の外食は 大好きな「コームーヤーン ナムトック」(豚トロのスパイシーハーブ和え)
パクチー、ミント、カオクア(煎り米粉)の香りが良く、辛くて とても美味しかったです。
201412314.jpg

まだまだ 大量に頂いた野菜があるので 今日は インド料理 「ほうれん草カレー」 作りました。
クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、ターメリック、生姜、ニンニクと ほうれん草、玉葱を混ぜて
生クリームの代わりにヨーグルトを使ったので とてもヘルシーです。 
「蓮根もち」  蓮根を摩り下ろして 片栗粉、塩と混ぜて焼くだけ! 
201412315.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード