今月のレストランショー出演

今月は ショー出演で忙しい月です。
まず第一水曜、新橋/御成門のインド料理店 「ナマステ インディア」 で 今月からショー出演を
始めました。 その週の金曜は 銀座/宝町のインド料理店 「エベレスト ダイニング」 でした。

そして今週は 明日、1月16日(金) 夕方6時から 田端のタイ料理店「ルンルアン」で パーティがあり、
ベリーダンスショーを依頼されたので 踊りに行きます (^O^)/
終わったら 即移動して 8時から 毎月第3金曜に踊ってる 浅草のインド料理店 「アーファンタ」 
20151155.jpg

来週は 1月21日(水) 上野/湯島のトルコ料理店 「マーマリス」 でデビューします (^O^)/
ベリーダンスの本場 トルコの店なので緊張するけど 生徒さん達も応援に来てくれるそうなので
楽しく盛り上がりそうです!  詳細は → 食べログ    予約TELは 03(3831)0155
20151156.jpg

1月23日(金)は 銀座/宝町のインド料理店 「エベレスト ダイニング」
20151157.jpg

今週土曜、再来週木曜は 豪華なホテルでの新年会で ベリーダンスを踊るので 練習に励んでます。
健康管理をして 1回1回を大切に、楽しく盛り上げていきたいと思います

・・・と思ってた矢先、実は数日前、身体に変なものが出来て 何だろう?と思って 検索してみたら
悪性腫瘍かもしれない症状と似てました。 私、ガン?? 死ぬのかな? と 心配になり
翌朝 病院で診察したら 全く心配ないものでした。 よかった!
仕事も順調な矢先に 余命を目前にした気持ちを体験して 一晩、色々なことを考えました。 
一寸先は闇、何が突然起きても できる事は後々にしないで やっていこうと つくづく思いました。 
楽しく踊っていても いつ何が起きて 好きな事ができなくなるか わかりません。 誰にでも起こり得ること。      
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード