伊勢海老~♪ 

浅草ビューホテルの新年会で ベリーダンス踊った後、美味しいフルコースを御馳走になりました。
人生最初で最後の贅沢 (笑)  欠席者の余った分まで 2人前いただき 満腹になった帰り・・・ 
2015117E.jpg

去年に引き続き お誘いがあり、伊勢海老を御馳走になりました! 
花やしき遊園地の前にある 海鮮の居酒屋 磯一さん。 
2015117E1.jpg

大きな伊勢海老を 去年は刺身、今年は炭火焼で食べました。
2015117E3.jpg

プリプリして 美味しかったです! 今日は フルコースに 伊勢海老、1年間のエネルギー充電しました
2015117E2.jpg

そして 1人1匹ずつ お土産まで頂きました~☆ 思いがけないプレゼントに 大感激!  
2015117E4.jpg

帰宅してすぐ 家族4人で 蒸して食べました。 家で 伊勢海老を食べるのは 初めて!
2015117E5.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード