マーマリス☆ベリーダンスショー Vol.1

上野/湯島のトルコ料理 「マーマリス」 で ベリーダンスショー出演しました。
ショーは 金曜&土曜だけど(月8回) 水曜も増設するとのことで 第3水曜に私も加わりました。
ベリーダンスの本場 トルコ、エジプトのレストランは 本格的なので 緊張します~!
20151211.jpg

生徒さん達が大勢 見に来てくれたので 盛り上がりました! ありがとう
テーブルの間が狭かったので ベールが心配だったけど なんとか いつも通り踊れました。
レストランは 店によってテーブルの配置が違い、その日によって 御客様の座り場所も違うので
良い勉強になります。 この3年間 レストランで経験を積んだおかげです。 
20151216.jpg

最後は 全員でダンスタイム~♪ ディスコのように盛り上がりました! 
20151213.jpg

カメラマン岡野さん 早々と写真を送っていただき ありがとうございました  
20151214.jpg

エディ店長、オノルさん  素敵なレストランで踊らせていただき ありがとうございました 
20151215.jpg

これから 毎月 第3水曜夜8時~  マーマリスで踊ることになりました!!
美味しいトルコ料理を食べながら ベリーダンスを楽しんでいただけるように がんばります。
皆様の御来店をお待ちしてます
20151212.jpg

まかない料理 チキンのケバブ いただきました
料理も リーズナブルで美味しいので 気軽に御来店できます。
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード