新年会ショー@立川

今日は 1日2回、盛大な新年会でベリーダンスを踊る忙しい日でした。
昼は綾瀬マリアージュの大きなステージ (→ Tokyo Mariage
夜は立川グランドホテルでの新春賀詞交歓会に呼ばれました。  
去年夏に秀樹の番組で共演した税理士の 清水先生からのお話で 某事業の新年会、 生徒さんと
4人で華やかに踊りました。
2015129T3.jpg

私のベールソロから始まり、いつもイベントで踊ってる曲を檀上、客席、交互で踊り、最後は
御客様と一緒にダンスタイム、約80名 4人であちこち分散したので それぞれ盛り上がってました。
2015129T4.jpg

ずっと並んで踊るより、客席に出ていき 間近でコミュニケーションとると 会場も笑顔でなごんできます。
ショーで踊る上では大切なことなので 生徒さん達にも経験を積んでいただくと上手になります。
2015129T5.jpg

実は踊ることより 話す方が緊張するけど、最近は 話し方教室で習ってることを少しずつ実践できてきました。
こんなに変われるなら もっと前から習えば良かった・・・ 
2015129T6.jpg

音響チェックのため 早く着いて時間が余ったので、素敵なロケーションで撮影会 (笑)
2015129T9.jpg

ベリーダンスのキラキラ衣装が ゴージャズなホテルに よく似合います☆ 
2015129T2.jpg

数多くテレビ出演してる清水先生の映像は HPで見られます→ 清水明夫税理士事務所HP  
2015129T1.jpg

終わってから美味しい鶏料理を御馳走になりました  →→ 続
2015129T10.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード