Meg Samba 6周年イベント

スポーツクラブのインストラクター仲間であり、公園ステージでも御一緒してる サンバの女王
Meg先生の6周年パーティに行きました。
201521.jpg

私のベリーイベントも今年6周年なので 一緒に成長してるような感動がありました。
ベリーを始める前からラテンダンスも10年以上教えてるので 心底ラテン音楽が大好き! 
サンバのリズムは血が騒ぎます!
2015212.jpg

日本橋のオシャレなダイニングバーに たぶん100人以上集まってたような?熱気ムンムン~☆ 
サンバショーは 今まで浅草サンバカーニバル、公園ステージで見たけど 今日は情熱的な
パワフルさが間近で伝わってくる迫力でした☆ 
2015213.jpg

早着替えして スパンコールのキラキラ衣装 とてもキュートでセクシー♪  
2015214.jpg

Meg先生のソロは 1人でもオーラと迫力あり、目が釘づけでした!
2015215.jpg

ディスコタイムも総立ちでノリノリ、後半は打楽器隊の生演奏も入り このまま一晩中踊ってそうな熱気でした!
2015217.jpg

ベリーダンス以外のショーを見るのも とても勉強になります。
やっぱり笑顔で踊るのは すごく大事!  皆さん自然な笑顔が素敵でした~♪
2015216.jpg

Meg先生&Meg Sambaの皆様、素晴らしいショーをありがとうございました。
今年も公園イベントで御一緒出来るのが楽しみです! 
2015218.jpg

食べ放題の料理・・・ 野菜スティック、テリーヌ、スパイシー海老マヨ 
2015219.jpg

ローストビーフ、トルティーヤ巻き 
20152110.jpg

パスタ2種類、アボガドディップ&トルティーヤチップス、プリン  かなりガッツリ色々出てきました!
20152111.jpg

私が食べたのは・・・ (^O^)/  パスタ以外 かなり沢山食べたので お腹ヤバいです! 
20152112.jpg

美味しい料理と 楽しいサンバショー  大満足でした
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード