発表会デビュー組

3月15日の発表会に向けて リハーサルの日々。 各クラス皆さん熱心に頑張ってます! 
今回は新人さん9人、メンズ3人、楽しみです♪  
今日は祝日だけど、いつも通り 両国→市川のベリークラスと、夜は浅草で 新しくデビューするクラスの
リハーサルをしました。
20152111_201502120039205bc.jpg

初めて衣装を着て 大勢の前で踊る生徒さん達にとって、レッスンで鏡を見ながら踊るのとは違い、
振付を全て覚えた上に 立ち位置の前後交代、8カウントのソロパート、指先や表情など細かい所まで
練習するので、全てが初めての経験です。 
そしてフィナーレの練習は 1人1人が注目を浴びて主役になれる瞬間。 
かなり大変だったと思いますが・・・ 挑戦が自信になり・・・ 緊張が笑顔になるように指導してます。
継続は力なり!!!

発表会は 3月15日(日)15~18時  日暮里 レストラン ZAKURO にて  
※観覧予約は1ヵ月前、2月15日(日)から開始です。 

そして私は居残り練習で 家では思いきり動けないファンベールの練習をしました。
レストランショーは 客席の間が狭かったり、天井の電灯に引っかかったり、周りに物が置いてあるので
大きくベールをなびかせるのは難しいけど どこでも踊れるように頑張ってます。 
20152112_201502120039219de.jpg

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード