マンゴのパンケーキ&プロテインのバレンタインチョコ

今日はバレンタインデーなので 朝と夕方のクラスでチョコを配りました。
義理チョコでなく いつもレッスンに参加していただいてる感謝チョコです
皆様 いつも本当に ありがとうございます  

仕事帰りに新宿下車して フィットネス専門店で、太郎さんへのバレンタインチョコを買いました。
普通のスナック菓子は食べないので、プロテインのチョコバーやシェイクなど プロテインスナックを
4種類あげたら喜んでくれました
20152144.jpg
 
前々から気になってた 新宿ミロード 「ハワイアン パンケーキ ファクトリー」 でランチ食べました。
本当は フルーツたっぷりの トロピカル パンケーキを食べようと思ったけど、
20152142.jpg

マンゴ&ココナッツのパンケーキ食べました♪
20152141.jpg

最近流行りの泡みたいな軽いホイップクリームで美味しかったです! 
各テーブルに置いてある ココナッツ、オレンジ、メープル 3種類のシロップを自由に使えます。
20152143.jpg

明日は老人ホーム慰問で踊る日だけど 練習して食べた分を燃焼させます
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード