老人ホーム Vol.6

久しぶりに 老人ホームで ベリーダンスショー慰問しました。
今回は3人で赤系の衣装で揃えました。 偶然、お雛さまが飾ってあり 赤金同志で撮りました。
20152151.jpg

いつも通り、ベリー1曲、Volare、お祭りマンボ(美空ひばり)、AKB フォーチュンクッキー、
座ったまま 簡単レクチャーで 東京ブギウギ(笠置しずえ)を皆で踊りました。 
入居者様の青春時代の曲を使うことで 親しみを感じて 自然と乗ってくれました。 
20152152.jpg

今回は40名以上が参加されたそうで 盛り上がりました。
最初は 初めて見るベリーダンスに戸惑ってた方も 踊り始めると だんだん笑顔になった方や 
ずっと無表情だった方も 美空ひばりの歌が流れると 目が輝いてきた方など 楽しんでいただけたようでした。  
 20152153.jpg

毎回、人生の大先輩の方達に楽しんでいただき、長年 生きてきたパワーをいただいたような気持ちです。
快適な施設で 今日のような笑顔を持ち続けて これからもお元気でいてほしいです☆  
20152154.jpg

主催者のタイガーマスクを借りて記念撮影(笑)
20152155.jpg

帰りに食べた 「ほうじ茶アイス&ティラミス パフェ」 
2015215P.jpg

【追記】
3月15日(日)日暮里ザクロで開催する発表会、1ヵ月前の今日から観覧予約を受け付けました。
今回30人の生徒さんが出演するので 予想通り 定員80人が1日で満席となりました~☆ 
御予約の皆様 ありがとうございました(^O^)/
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード