マーマリス☆ベリーダンスショー Vol.2

先月から 第3水曜夜に始めた 上野のトルコ料理 「マーマリス」 のベリーダンスショー♪
今回は エディ店長の提案で 初期からの生徒さんと2人で踊りました。
まず それぞれのソロから始まり、私のファンベール、デュオ、最後に皆でダンスタイム踊りました。
20152185.jpg

狭い客席の間で踊るファンベールが心配だったけど なんとか踊れました♪ 
20152186.jpg

デュオの打ち合わせは いつも踊り慣れてる振付というだけで フォーメーションは即興でした。
20152187.jpg

苦手なジル(フィンガーシンバル)も ダンスタイムの盛り上げに使いました。 
20152188.jpg

見に来てくださった15人の生徒さん達、ありがとうございました♪ 
数年前に教室に通ってた生徒さん達も 見に来てくれて 嬉しかったです。
離れてしまったのは 淋しいけど、私も 生徒さん同士も 懐かしく再会できて 楽しかったです。
20152181.jpg

サプライズの誕生日で御来店の御客様も アラビア風バースデーソングを流して 皆でお祝いしました
20152184.jpg

カメラマン岡野さん、早々と写真をいただき ありがとうございました。
次回は 3月18日(水)です(^O^)/
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード